ダーツ初心者老若男女20人と初ダーツ!


ダーツ初心者老若男女20人と初ダーツ!


六本木のダーツバーバネバグース

六本木のダーツバーバネバグースで
初めてダーツをやってきました。

ダーツをするのは初めてでしたが
意外と楽しむことができました。

初めて見るダーツ台

まさか僕の投げたダーツが
ちゃんと的に当たるなんて・・・


それだけでとっても驚いたし
楽しかったです。


初めてやる女の子もちゃんと的に当てていて
とっても楽しんでいました。


今回参加した人は
このDVDをみんな持っています。


ダーツ上達DVD 通称:ワンタンDVD

今回が初のダーツ大会だったので
誰もこのDVDは見ていません。

2回目の大会からは見ても大丈夫なので
次回の大会までにちゃんとDVDを見ようと思います。


【ワンタンダーツ上達法】初心者がこれを観るとどうなるんだろう!?

これからワンタン先生の教えを守って
しっかりダーツの腕をあげていこうと思います。




■ TOPコンテンツ

 

 

inserted by FC2 system