ダーツの悩みを解決!


まさか1か月でAフライトに・・・



ワンタンダーツ上達法 byWanton(ワンタン)

この上達法を実践した人はこんな喜びの声を・・・
まさか1ヶ月で・・・僕も驚きました。





■まさか1か月でAフライトに上がれるとは思いませんでした。

森田浩志 様



ダーツを始めて3年目でBBまで上がったんですが、
それから半年間BやBBを行ったり来たりしてそこからなかなか伸びなくて、
もう限界なのかなと半分あきらめてました。


でも試しにこのワンタンさんのDVDを買って実際にワンタンさんのスローイングを見てみて、
なんかすごい楽に投げてるのにダーツの飛びがいいのにびっくりして、
ワンタンさんが「上に行くなら結局フォームが大事」と言っていたのでこの際だからワンタンさんの言うとおりにフォームを変えてやってみようと思いました。



正直はじめは・・・


自分のフォームじゃないので
ちょっと違和感がありました。


でも、ワンタンさんの言うとおり
ゆっくり引いてきて投げるまでのことに集中すると、

腕をまっすぐ引けてるのかとか、肘が動いてないかとか、
ちゃんと構えたところでリリースできているか、とか
自分が正しいフォームでできているのかそうじゃないのか、
何で狙ったところにまっすぐ飛んでないのかが、
自分でチェックできるようになって、


ダメなところを修正しながら投げてたら

狙ったところに安定して入るようになりました。


そうするとまたダーツが楽しくなってきて、本気で努力しだしたら、
1か月ちょっとでAフライトに上がることができました。


Aって、CとかCCの時代には雲の上の、
プロの一歩手前みたいなイメージがあったんですが、
まさか自分が成れたなんてめっちゃ嬉しいです!

やっぱりダーツは
フォームと素直なフリが大事だと思いました。


【ワンタンダーツ上達法】夢が現実になる・・・

雲の上のプロの一歩手前には
すぐに行くことができるんです。



■ TOPコンテンツ

 

 

inserted by FC2 system